NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「 新型コロナウイルス陽性者を受けての対応 」について

「 新型コロナウイルス陽性者を受けての対応 」について

平素よりスタディラウンジをご利用いただきまして、感謝申し上げます。

さて、この度、1月9日(土)に当施設をご利用された会員様1名におかれまして、PCR 検査陽性の診断をされたとのご報告をお受け致しましたので、皆様にご通知申し上げます。

経緯と致しましては、1月12日(火)に会員様のご家族に陽性者がでたため、1月13日(水)に会員様ご本人もPCR検査を受検されたところ、1月16日(土)に陽性と診断されたとの事です。

その後、会員様ご本人より上記経緯についてご連絡を受けた為、管轄保健所に事実確認等を行った結果、事実である事が確認できたため、皆様にご通知させて頂く事と致しました。なお、会員様ご本人は、当施設ご利用時に常時マスク着用を徹底されるなど感染予防対策を実施していた事、及び当施設の特性を鑑み、他の会員様並びに従業員に濃厚接触の該当者は無しとの管轄保健所の見解を受けた事を合わせてご報告させて頂きます。

このような状況を鑑み、当施設と致しましては必要な消毒作業を実施したうえで通常営業を継続させていただいておりますが、万一、体調不良等の症状がございましたら、速やかにご連絡をお願いするとともに、決して無理をせず医療機関や保健所等にご相談の上、受診をしていただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、当施設では引き続き会員様に安心してご利用いただくべく感染拡大防止に尽力し消毒、換気等の感染予防対策を徹底したうえで通常運営をさせていただく所存でございますが、会員様におかれましてもマスク着用、消毒などご理解ご協力を賜りますようお願い致します。

なお、今後の感染状況及び政府等の状況変化に伴い、対応を変更せざるを得ない場合がございますので、予めご了承ください。

新型コロナウイルス陽性者を受けての対応について( PDF / 429KB ) ▼ download

■ 本件につきましてのお問い合わせ先
info@studylounge.jp (メーラーが起動します)
株式会社武蔵野コミュニケーションズ
STUDYLOUNGE shibuya 運営事務局

お知らせ

お知らせ一覧