NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「 緊急事態宣言の発令に伴う今後の営業 」について

「 緊急事態宣言の発令に伴う今後の営業 」について

平素よりスタディラウンジをご利用いただきき感謝申し上げます。

この度、政府による緊急事態宣言の発令、及び今後予想される東京都による緊急事態措置を鑑み、当施設と致しましても社会的役割を全うする必要性があると考え、下記の通り臨時休業日を設ける事と致しましたので、ご案内させて頂きます。

会員様及びご利用者様におかれましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

臨時休業日の概要
期 間:2020年4月12日(日)~2020年5月6日(水)
状況により変更をさせていただく場合がございます。その際は速やかに本WEPページを通じてご案内させて頂きます。
休業日:上記期間中の毎週水曜日・日曜日
■ 4月中の休業日
12日(日)、15日(水)、19日(日)、22日(水)、26日(日)、29日(水)
■ 5月中の休業日
3日(日)、6日(水)
その他:臨時休業日以外は、細心の注意を払い営業をさせて頂きます。
対策内容等は こちら よりご覧頂けます。

現在の運営方針
①ご利用を控えたいお客様への救済: 『 特例休会 』 を承っております。
②ご利用を希望なされるお客様への救済:細心の注意を払い、出来る限り運営を致します。
③実際にご利用されるお客様への配慮:感染拡大防止策として臨時休業日を設定致します。

本件に関するお問い合わせ、ご相談につきましては、個別に対応させて頂きますので本WEBページの 特設相談窓口 までご連絡くださいますようお願い申し上げます。お問い合わせが集中もしくは混雑した場合、ご回答にお時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。また、お電話による店舗へのお問い合わせはご遠慮ください、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

特設相談窓口はこちら >