NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「 特例休会のご対応 」について

「 特例休会のご対応 」について

※ 本特例の受付は終了しています ※

平素より当施設をご利用いただき感謝申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、特例休会を承る運びとなりました。ご希望のお客様は、下の緑のボタンよりお申し込みください。4月10日を目処に、弊社より本件の資料(PDF*)をお送りさせていただきます。内容を一読していただき、ご納得いただけましたらご返信にてご意思の表明をお願いします。
*PDFは容量の都合上、圧縮(zip形式)ファイルでお送りします

特例休会の概要
受付期間: 2020年4月6日(月)~2020年4月20日(月)
休会適用: 2020年5月より適用
休会単位: 1ヶ月単位
対  象: ご来店を控えたいお客様で、事態終息後に復会される予定の方
費  用: 休会中のシステム維持費は月額1,100円(通常同様)
      本特例は、休会事務手数料3,300円を免除
備  考: 2020年5月分会費は復会初月分に充当(返金は出来かねます)

注意事項:
  ●会費等の滞納がある方は本特例をお受け出来かねます。納金後にお申し込みください。
  ●2020年4月6日以降にご入会いただいた方は対象外です。
  ●資料送付後、ご返信がなかった場合はご希望ではないとの判断をさせていただきます。
  ●24時間経過しても資料が届かない場合は、再度申し込みをお願いします。
  ※メールアドレスの入力ミスや迷惑メール設定でエラーが発生している可能性があります

受付期間が終了しています

尚、本件は特例対応につき、お問い合わせ等含め、全てメールでのご対応とさせていただきます。
お電話による店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

特設相談窓口はこちら >