NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「 一部料金プラン(バリュー)の新規入会等の受付終了 」について

「 一部料金プラン(バリュー)の新規入会等の受付終了 」について

平素より当施設をご利用いただき感謝申し上げます。

スタディラウンジは創業から6年と半年が経ちました。これもひとえに皆様のご支援とご協力のおかげでございます。ありがとうございます。

さて、弊社におきましては皆様のご期待に沿うべく料金プランを据え置いてまいりました。しかしながら昨今の社会情勢やお客様のニーズ等、現在と創業当時である2014年との時代の変化を鑑みて、誠に勝手ながら料金プランの見直しをさせていただく運びとなりました。見直しに先立ち、一部料金プランの新規受付を終了させていただきます。また会員様におきましては該当の料金プランへの区分変更の受付を終了させていただきます。ご検討中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

〔 該当プラン 〕 バリュー
〔 内   容 〕 新規入会受付 / バリューへの区分変更(会員様)
〔 受付終了日 〕 2020年09月30日(水)

尚、バリュープランの廃止や新しいプランの導入等は現在検討中です。決定次第、店頭や本WEBページにてお知らせ致します。

料金プランはこちら >

お知らせ

お知らせ一覧