6356 BLOG

スタディラウンジがお届けする
情報コンテンツです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア掲載
  4. “いろはぷらす” でご紹介いただきました。
blog_いろはぷらす

“いろはぷらす” でご紹介いただきました。

スタディラウンジのパンフレット作成の際にご担当いただいたデザイナーの『髙橋さん』が手掛ける「いろはのぷらす」でご紹介いただきました。髙橋さんのお人柄もあり、優しい雰囲気の記事に仕上がっております。(以下はいろはぷらすの記事の抜粋です)

「勉強が楽しくなる場所」をコンセプトに、今までの殺伐とした無機質なイメージが強い「自習室」を、オシャレで気軽に、まるでカフェにいるようなリラックスした空間で、くつろぎながら集中できる新しいコンセプトが特徴の自習スペース、スタディラウンジ。ラウンジマネージャー加藤さんとの出会いは、私が在籍のある恵比寿のデザインプロダクションにカタログ作成依頼のお電話を頂いたことがきっかけ・・・

記事のつづきはこちらから >



“いろはぷらす” とは・・・
仕事はひとりではできない だから、“自分だけのもの”ではない、支えてくれる人がいるから、みんなのもの、世の中のものでもあると思うのです。ここでは人が人に思いを伝えるために、一生懸命頑張っている人を紹介します。ヒトとヒトがつながり、モノがうごき、コトがうまれる。そんな人たちと一緒に、世の中をhappyに。 いろはぷらす >

スタディラウンジでは随時、撮影場所のご相談や取材依頼等を承っております。お気軽にご連絡ください。
さっそく相談する >

関連記事