6356 BLOG

スタディラウンジがお届けする
情報コンテンツです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サービス情報
  4. 1年で1番安く入れるのは3月!?
blog_6thcp_01

1年で1番安く入れるのは3月!?

3月14日(土)からキャンペーンがスタートしております!EVENTページ をご覧いただければ比較もできますが、3月のキャンペーンは他のキャンペーン月よりも割引額を少々高めに設定しております。それにはちゃんとした理由があります。

3月15日はスタディラウンジ創業の日
早いもので今年で6周年。渋谷の変化にも日々耐え、今までたくさんの方々に支えられ、本日も営業をし続けることができております。ありがちではございますが、そういった感謝の気持ちを込めて3月のキャンペーンを、特別なものとして位置付けております。本来であれば、既にご入会されているお客様にも感謝の気持ちを還元すべきだと考えておりますので、サービスの水準を高める取り組みや、心温まる企画をお待ちいただけますと幸いです。今後ともお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

せっかくなので、今回のキャンペーンの内容に少し触れたいと思います
●皆さんが一番気になされている初期費用について・・・
通常、入会金9,800円、カード発行手数料1,000円、初月分会費(日割り)、翌月分会費(1カ月分)の合計が初期費用となります。月の後半に差し掛かる入会の場合は、更に翌々月分会費(1カ月分)も併せてお支払いいただく必要があります。決して損をするわけではありませんが、場合によっては5万円近い金額になってしまうこともあります。そんな一番の懸念を抑えられる今回のキャンペーン。入会金、カード発行手数料、3月分会費(日割り)が無料となり、初期費用は4月分会費(1カ月分)と5月分会費(1カ月分)の合計のみとなります。
blog_6thcp_02

●キャンペーンの気になる条件について・・・

①期間中の申し込み&利用開始
3月中に来店し、入会手続きと利用開始をする必要があります。
※利用開始については、開始日を3月中に設定し、実質4月から通い始めることも可能です
入会に必要な物は 料金ページ の中段をご覧ください

②入会時のプランで3ヶ月継続利用
3月、4月、5月は同じプランでご利用いただく必要があります。
※継続期間中の休会やプランの変更はできません。ただし、4月末日までに手続きをしていただいた場合は6月からの適用が可能です。
休会やプランの変更については 利用規約ページ の第6条をご覧ください

③5月分までのお支払い(月額料金×2)
金額については上の表をご参照いただけますと幸いです。
※初期費用につきましては、現金またはクレジットカードでのお支払いが可能です。

●プレゼントについて・・・
先着36名様に『三菱鉛筆uni-ball-one』をプレゼント!関連ブログは こちら からご覧いただけます

●5月末までのご利用を検討されている方・・・
既に5月末の退会が決定している場合、入会と同時に退会手続きをすることも可能ですので、退会のし忘れ防止にもなります。ただし、1度した手続きは取消しや変更ができません。6月以降の利用を悩まれている場合には十分に検討した上で手続きをお願いします。尚、6月以降の会費は、入会手続きの際にご登録いただく銀行口座からの引落しとなります。
※入会と同時に5月末での退会手続きをした場合、銀行口座の登録は免除となります

●その他・・・
大変ご好評いただいておりますため、少々お待ちいただく場合がございます。できる限り迅速な対応を心がけておりますが、お時間に余裕のあるタイミングでご来店いただけますと幸いです。

キャンペーンの概要はこちら >

お悩み事、ご相談、お見積もり等もお受けしておりますので、 お問い合わせページ よりご連絡ください。それでは皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事