6356 BLOG

スタディラウンジがお届けする
情報コンテンツです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. お友達紹介プログラム!(2021/07/01試験運用開始)
blog_SLRfp

お友達紹介プログラム!(2021/07/01試験運用開始)

毎年、スタディラウンジのお客様にも東大受験を目的とした方が大勢いらっしゃるので、勉強のためと思い 『ドラゴン桜』 というドラマをなんとなく見始めたのが今年の4月。普段ドラマなんて見ない私が、今の世の中をぶった切る桜木弁護士(阿部寛)の言葉に魅了され、2ヶ月間のめり込み、気づいたら最終回を迎えていました。

私は職業柄、一回り以上お若い20代前半の方と話す機会が多々あり、時たま日本の未来を想像します。このドラマにおいても色んな角度から現代の問題や闇を取り上げており、これも没入した理由の1つと考えています。「今の若者」という言葉で一括りにできる程、簡単な話ではありませんが…本当に考えさせられ、楽しませていただきました。

■ 当施設に会話が可能なスペースがある理由?

ドラマでは、集団で東大を目指すメリットをわかりやすく取り上げていましたが、東大受験に限らず役立つ内容でしたので、その中から1つご紹介させていただきます。

● ピア(peer)効果
仲間との活動は、単独での取り組みに比べ、個々の成果や全体のパフォーマンスを向上させる効果がある。※peer →(年齢・地位・能力などが)同等の者、同僚、仲間

仲間同士で励まし合うことは、受験という大きな壁を乗り越えるための精神面での支えとなります。また勉強の時間を共有し、教えあうことで能動的行動が必然となるため、より脳みその活性化へと繋がります。

■ スタディラウンジの新たな試み!?

logo_SLRfpお客様からも度々ご要望をいただいておりましたので、この度(2021年07月より) 『お友達紹介プログラム』 の試験運用を開始します!簡単にお伝えしますと、既にご利用いただいている方が、これからご入会される方をご紹介いただくことで、ご両者様に割引特典が付与されるというものです。

– 具体的な割引特典は?

 ★ ご紹介者さま特典 【翌々月分会費10%OFF】
 ★ ご入会者さま特典 【入会金30%OFF】

– 申請方法は?

ダウンロードした申請書に、必要事項をご記入の上、入会手続当日にご持参ください。
( ※[プログラム専用申請書:download ▼])
*申請書の「ご紹介者さまの情報」は、予め情報をご確認の上、ご入会者さまがご記入ください
*ご紹介者さまの情報はお名前と、会員カード番号(カード裏面右下に記載)が必要です
説明01_SLRfp

– 確認事項・・・

*他割引、他クーポンとの併用は不可です(※LINEクーポン、退会届クーポン、CPA提携割引 等)
*入会手続は通常の手続きと同様の方法です
*未成年の方は、入会の当日に記入済み、押印済みの親権者同意書をご持参ください( ※[指定書式:download ▼])

■ 最後に・・・

使い心地をお試しできる 『無料体験』 を実施中です!
ご予約はこちら( ※見学のみをご希望の場合はご予約なしでご対応が可能です )

関連記事